• ベストアンサー

イカをメインにつかった料理方法で、変わった物は?

noname#2898の回答

noname#2898
noname#2898
回答No.2

フードプロセッサーをおもちですか? あればイカ団子のスープというのがありますが・・・。

okusama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の家にはミキサーと小型のフードミルしか ありません。 ただ今年の冬のボーナスが出たら 購入予定です。 本当ならみなさんにマスターポイントを 差し上げたいくらい感謝しているのですが 今回は「お酒のつまみ系」ではなく どちらかというと「おかずになりそうなレシピ」を 探していたので、他の方をマスターに選びました。 でも、私にとってはみなさんマスターです 本当にありがとうございました。 で、フードプロセッサーを購入した暁には ここで、また質問します 「イカをすりつぶしたお料理方法おしえて!」って(笑) その時またご回答下さい。 次回はきっとマスターを差し上げられると思います。 書込ありがとうございました。