• ベストアンサー

候補のアイコンを大きく表示する方法。

窓の手などのフリーソフトを使ってフォルダアイコンを変更するとき 不満に感じてることです。 候補を選ぶのに最初に出てくるウィンドウズ標準の候補アイコンは(dll形式の ため)大きく表示されます。 ところが自分がダウンロードしたアイコンを選ぶため「参照」をクリックすると、 小さいダイアログボックスが現れてアイコン表示も小さいため見にくいです。 何か解決策はあるでしょうか? OSは98SEです。 [「最初から選ぶアイコンきめといたら?」と言わないでね(^^;)]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • future9
回答No.1

小さいダイアログボックス内で 右クリック>表示>大きいアイコン を指定すればとりあえずは解決すると思います。 毎回右クリックするのが結構面倒なのですが。

nobu-chin
質問者

お礼

future9さん、ありがとうございました。 面倒なことないですよ、助かりました。 ホント簡単なこと見過ごしてて恥ずかしい限りです。 PS;HPは意見させてもらいました。