• ベストアンサー

大阪でおすすめのウェディングプラン会社を教えてください!!

僕は、来年挙式予定の者です。 挙式は、実家のある大阪であげる予定です。 しかし、僕は東京で働いてまして、なかなか大阪に行って、 挙式について調べることが難しいです(特に実地調査)。 そこで、少しでも挙式希望者に優しくて、大阪にある ウェディングプラン会社を教えて頂ければなと思い、質問致しました。 どなたか、ご教授ください! 御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://www.tgn.co.jp/top.html
wbwbwb
質問者

お礼

ご紹介くださいまして、ありがとうございます! 早速、問い合わせてみます!