• ベストアンサー

GoLiveのソフトについて

PMG4 にOS9.1- GoLive 5.0を使用しています。オブジェクトボックスにある、「レイアウトグリッド」「画像」「テキストボックス」などが作業場のレイアウト場面にドラッグ&ドロップ出来ません。しかし、オブジェクトボックスないのアイコンをダブルクリックすると一応移動します。しかし、「レイアウトグリッド」の中に「画像」などは入りません。フレームなどは、ダブルクリックしても移動しませんし、もちろんドラッグ&ドロップも出来ません。どうしたらこのような現象は直るでしょうか?お願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

Goliveが使用するモジュールが壊れているんじゃいないでしょうか。 インストールしなおしてみてください。