• 締切済み
  • 暇なときにでも

チケットを優先的にとる方法教えてください

ローソンとか、ぴあ の電話がつながりやすくなる情報ををしえてください

noname#232001

みんなの回答

• 回答No.3

下の方に対してちょっと失礼ですけど、 チケットゲッターは、情報が命です。 先行販売の情報を知らないなどという致命傷は絶対ないです。 だから、ファンで本当にチケットが取りたいのなら、同様に情報を集めることに命を注いで下さい。 電話がつながりやすくなる方法ってのははっきりいってないです。裏番号ってのも、しょせん先に代表番号につながった人がその番号に割り振られますから、話中になってしまって効率が悪いです。 一般発売前にチケットは手に入れましょう。 >最近はチケットゲッターもFCに入っているんだよねぇ。 そうですねぇ。4000円/年で、一万くらいの儲けが出るなら入っているでしょうね。 会場にいるダフ屋とかは結構FC発行のチケット持っていますもんね。