• ベストアンサー

フレッツADSL8MBへの切り替え

komagoroの回答

• ベストアンサー
  • komagoro
回答No.1

契約料は新たに発生しないが、電話局側の工事料金(電話と共用する場合で2,800円、共用しない場合で2,000円)は改めて支払うことになりまた、モデムの交換も必要のようです。 詳しくは下記に。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011026-00000007-imp-sci
honmamon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。よくわかりました。対象地域になったら検討したいと思います。