• ベストアンサー

ジャスコカード(イオンカード)の払込金融機関の変更方法を教えてください

ジャスコカードの払込を郵便局に変更したいのですが方法が判りません。どなたかアドバイスをお願いします(切実)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番はいつも行ってるジャスコのインフォメーション(受け付けの人?)の人に引き落としの銀行の変更用紙を貰うの一番早いです.....そうすれば書き方も教えてくれます

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます!早速明日にでも行ってきます。

その他の回答 (2)

• emichin
回答No.3

カードが送られてきた時の台紙に変更届がありますよ。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます!

• furaibo
回答No.1

まずは、カード会社に電話(カードの裏面に書いてある)して、金融機関を変えたい旨申し出ましょう。そうすれば、必要事項を記載するための用紙を送ってくれます。 カード会社によっては、インターネットで出来るところもあるようですが、電話が一番確実です。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます!