• ベストアンサー

電子レンジの質問

電子レンジで暖めるとき時間を設定せずに料理を入れるとその重さ?等から判断して自動的に暖めてくれる電子レンジを探しています。 その方式の名称、又はどのメーカーの製品等ご存じの方よろしくお願いします。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

大抵のメーカー製品(オーブンレンジ)は暖めや解凍はボタン一つで自動で出来ます。 時間をセットするのは電子レンジ機能のみの安売り品くらい。

質問者

お礼

そうでしたか。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• kamoboko
回答No.2

シャープの900Wインバーター

質問者

お礼

具体的に有り難うございました。