• 締切済み

恋なんて存在しない方がいい

petit_chocolatの回答

回答No.7

恋愛がダメなら、仕事やスポーツ、趣味に全力投球したらどうでしょう。 仕事やスポーツや趣味に打ち込んでる姿がステキ、なんてそこから恋人ができるかもしれませんよ。性欲の昇華にもなりますし。 恋愛に忙しいと、正直言って仕事にも趣味にも打ち込めないんです。あなたはその点、非常に恵まれていると言えるでしょう。 どうしても彼女を作りたいなら、接客業(営業も含む)のバイトをすることをお勧めします。接客業は相手を気持ちよくさせる職業ですし、女心にとどまらず、いろんな人間関係のノウハウも学べます。 もうどうでもいいや、と思うなら、生涯独身でも生活していけるような人生プランを立てたらいいと思います。 一人でも病気になっても生活していけるように、医療保険をかけたり、葬式代も貯金したり、お寺に葬式の依頼をしておくなど。1人暮らしのマンション購入もいいでしょう。そうしているうちに将来への不安も消えます。 ま、経験上20そこそこの女性なんて、顔のいい男(もしくは金持ち)、遊び人にしか興味がない子が多く、性格・人間性もあまり成熟していませんから、彼女を作るならもう少し遅い方が、いい子がつかまる可能性が大です。