• ベストアンサー

富岡多恵子著「梅の花の香り」

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

国会図書館の蔵書検索したのですが、同名のタイトルでは見つかりませんね・・・? 敢えて「梅の花」とつくのもを上げると、 ============================ 三千世界に梅の花  富岡多恵子∥著 出版地 :東京 出版者 :新潮社 出版年月:1980.9 資料形態:164p  20cm  980円 内容  : 三千世界に梅の花.この世が花 ============================= 如何でしょうか? いつ頃出版されたか分かりますか・・・? 補足お願いします。

kannabi
質問者

お礼

これだと思います。 多分絶版になっているでしょうから図書館で探して見ます。 有難うございました。