• 締切済み

大阪近郊で東京のスポーツ新聞を手に入れる方法

大阪のスポーツ新聞の野球欄は報知以外は全て阪神タイガース一色だといっても過言ではないと思います。 別に阪神が嫌いでも巨人が好きでもないのですが、長い間東京のスポーツ新聞を見ていた者にとってどうしても違和感があります。 新聞社のサイトでは大阪発行と東京発行の両方の内容を見ることが出来ますが、出来れば東京で発行されたスポーツ新聞を実物を見たいと思っています。 大阪近郊で東京のスポーツ新聞を手に入れる方法はないものでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

そのスポーツ新聞の東京本社へ連絡して(連絡先は、それぞれの新聞社のHPに書いてあるはず)、郵送してもらうという手もあります。 新聞代に加えて送料が別途かかりますが、定期購読、一部売りを問わず、たいていの場合は送ってくれます。

回答No.1

どうしても見たい記事がある場合その新聞を発行している支社にいって見せてもらう方法があります。