• ベストアンサー

インターネットを使用中に強制終了画面になってしまう

kyataの回答

• ベストアンサー
  • kyata
回答No.2

私も以前強制終了が多く、PCメーカーに電話したところスタートアップに何か 設定していませんか?と言われ調べたらソフトが設定されていてそれで重くなって強制終了が多かったという結果になりデスクトップに移したところなくなりました。スタート→プログラム→スタートアップ です。確認してみてくださいね♪

noname#967
質問者

お礼

スタートアップですか・・・ パソコンを購入したときから登録されているものなので 気にもしなかったのですが・・・・ これが邪魔していたなんて意外です。 どうもありがとうございました。