• ベストアンサー

プライベートIPアドレス

お世話になります。 ウインドウズXPです。 プライベートIPアドレスを知りたいときファイル名を指定して実行からipconfigと入力して実行するのですがあまりにも早く消えて見えないのですがゆっくりと見る方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comdec
回答No.1

ファイル名を指定して実行で"CMD"と入力して実行。 DOS画面になりますので、そこでipconfigと入力ENTERでゆっくりみられますよ。

その他の回答 (2)

• izumon
回答No.3

参考URLをクリックすれば分かります。

参考URL:
http://www.ugtop.com/spill.shtml
  • AC120V
回答No.2

「ファイル名を指定して実行」に cmd と入力してから コマンドプロンプトで ipconfig と入力してください。