• 締切済み

駄菓子のカロリー

noname#1139の回答

noname#1139
noname#1139
回答No.2

「焼肉さん太郎」って知らなぁい。 …で、私なりに調べてみたのですが、『菓道』っていう会社の、一袋10円くらいの商品のことですか? この会社自身のホームページがあれば、そこでカロリーなんか公開されてたりすることもあるんだけど、ホームページもないみたいですねぇ。 とりあえず、袋に製造元(連絡先)が書いてあるはずだから、そこに電話して聞いてみるっていうのが、手っ取り早いかも知れないですね。(私は「お客様相談室」に電話して聞いちゃってます) *パソコンに関しては、超初心者なので、あっちこっち調べて参考URL出したりまでできなくて、すみません(^^ゞ

mita1021
質問者

お礼

ありがとうございます。 焼肉さん太郎は、コンビニとかでも売ってる、1枚10円の のしイカみたいなやつです! 私もHPとかで調べてみたけど、どこにも載っていません。。。 これは電話して聞いたほうが、てっとりばやそうですね。 ありがとうございました!!