• 締切済み

駄菓子のカロリー

noname#1139の回答

noname#1139
noname#1139
回答No.2

「焼肉さん太郎」って知らなぁい。 …で、私なりに調べてみたのですが、『菓道』っていう会社の、一袋10円くらいの商品のことですか? この会社自身のホームページがあれば、そこでカロリーなんか公開されてたりすることもあるんだけど、ホームページもないみたいですねぇ。 とりあえず、袋に製造元(連絡先)が書いてあるはずだから、そこに電話して聞いてみるっていうのが、手っ取り早いかも知れないですね。(私は「お客様相談室」に電話して聞いちゃってます) *パソコンに関しては、超初心者なので、あっちこっち調べて参考URL出したりまでできなくて、すみません(^^ゞ

mita1021
質問者

お礼

ありがとうございます。 焼肉さん太郎は、コンビニとかでも売ってる、1枚10円の のしイカみたいなやつです! 私もHPとかで調べてみたけど、どこにも載っていません。。。 これは電話して聞いたほうが、てっとりばやそうですね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • お菓子のカロリーについて

    初めまして。 学校で調べ学習がありまして、お菓子のカロリーを調べています。 いろいろなサイトを見て回ったのですが、 自分の思ったような答えが見つかりません。 発表する時は、カロリーの高い順に書いていきたいと思っています。 お菓子のカロリーは何カロリーぐらいあるのでしょうか? 具体的なお菓子の名前【(例)ポッキーなど】でカロリーを教えてください。お願いします。

  • 低カロリーの市販のお菓子

    最近低カロリーのお菓子にはまっています。ダイエット中の方はどのようなお菓子を食べていますか。教えてください。

  • カロリー高い???!

    こんにちわ! えっと、すごくおろかな質問なんんですけど。 するめイカとか蒲焼さん太郎シリーズ(駄菓子の)ってカロリー高いですか?よくおやつとして食べてしまいがちなんですけど。。カロリーが書かれてないので心配になりまして・・。 分かる方よろしくおねがいします!!!!

  • 高カロリーのお菓子について

    低カロリーの食品ではなくて、その反対の世界で一番を争うような高カロリーのお菓子、ケーキ、チョコなどを探しています。 ランキング10傑ぐらいでわからないでしょうか?  GODIVAのチョコとか、レーズンサンドとかいろいろありそうなんですが。よくわかりません。 達人のみなさんお願いします。

  • ヘルシーでカロリー控えめのお菓子

    私今ダイエット中でカロリー控え物お菓子の作り方を探しています。(体重が母と同じですっごいショック!体重計に乗るのがコワイ!けどお菓子は食べたい。)特にてまひまかけないものがいいです。あと、オススメのダイエット法があれば教えてください!! わがままですいません(>_<)

  • ゼリー菓子のカロリーって

    お伺いします。 先日ゼリー菓子を買いました。袋詰めで名古屋のお菓子屋さんの製造です。 最近はゼリー菓子などは珍しいせいか、カロリーが分りません。ネット上には情報が見つかりません。 坂井製菓 二重小町 というお菓子です。 1袋240グラム入りで20個ぐらい入っていると思います。 お分かりになる方、お願い致します。

  • 皆様が高カロリーと感じる菓子パンの範囲

    皆様は、 何kcal以上の菓子パンが 高カロリーと感じますか? 最近は、200kcal以内に収まる菓子パンも多く どの範囲のカロリーが低いのか高いのか分からなくなってきたので・・・。 (ちなみに私は、 300kcalになると高カロリーと感じます。 なので、食べれるパンが凄く限られてきます・・・。)

  • カロリーの低いお菓子、おやつ

    コンビニで売っているような一般的なお菓子類はどれもカロリーがかなり高いようですが、その中で低カロリーをうたっている商品というのはあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいよろしくお願い致します。

  • 安全で低カロリーなお菓子

    原材料に有害なものがほとんど使われてなくて、低カロリーなお菓子といったら、どんなものがあるでしょうか。

  • 低タンパク・高カロリーのお菓子探してます

    主人が慢性腎炎です。 厳密ではありませんが、主治医からたんぱく質は摂り過ぎないように、と言われたので、肉・魚・卵等控えめにしてます。 主人はもともとやせ体質で太れません。(175cm・61キロくらい) 最近は、仕事も残業続きで過労もあるのかもしれませんが、58キロまで落ちていて心配です。 そこで、低たんぱく・高カロリーのものを探しています。 今回は、料理ではなく、仕事の合間やおやつとして簡単に補給できるお菓子を探してます。 腎臓病食のサイト等にそういったお菓子はあるのですが、コンビニ・スーパー等で手軽に買えるものを教えてください。 私が探したものでは、ウィダーインゼリーみたいなもの(160カロリーでたんぱく0g)と、芋けんぴ(450カロリーでたんぱく0.2g)がありました。 他にご存知であれば教えてください。