• ベストアンサー

情報量とパケット

auの携帯をつかっているんですけど、EZwebでTV東京など携帯サイトに登録すると情報料が、かかるんですけど、登録するとかかるのは情報料だけでパケットはかかってないですか?

• hunga
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

ご質問の意味がよく分からないですが パケット料も情報料とは別にかかります。

その他の回答 (1)

• ako24
回答No.2

私はドコモユーザーですが、わかる範囲でお答えします。 一般に、EZwebやiモードなどインターネットに接続するとパケット代というものがかかります。 サイトなどに登録するとかかる情報料はパケット料金とは別にかかるので、情報料+パケット代ということになります。