• 締切済み

イラストレーター8.0JをCAD化したいと思います。

イラストレーター8.0J(MAC)をCAD化したいと 思います。DXF変換が出来、使い勝手の簡単な お勧めのプラグインを推薦して下さい。

みんなの回答

• hooma
回答No.2

こんにちは これはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.livedoor.com/download/mac/business/cad/index.shtml
  • matic
回答No.1

プラグインには試用が出来るものが幾つかあったように思いますので、ダウンロードして比較してみたほうが良いと思います。 または、9.0へのアップもいいかもしれません。dxfの保存が出来たのでは? 9.0は使ったことが無いので自信無いですけれど。