• 締切済み

歌詞!!求む

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

ごめんなさい、回答ではありません。m(_ _)m 歌詞などを掲載する時には、著作者の許諾が必要になります。 著作権者の許諾を得ないで、歌詞を掲載することは違法です。 ですからここでは歌詞を全文書くことは出来ません。 #お気持ちは分かりますが…。 詳しくはJASRACのサイト(参考URL)をご覧ください。 では。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/contents/faq/lyricm.htm