• 締切済み

DoCoMoとauの電波状況の相性について教えてくださいm(_ _)m

DoCoMoとauとで通話したらメチャクチャ、ノイズがあり会話がままなりませんでした。auどうしの時はクリアなのですが…。DoCoMoどうしならクリアに通話が出来るのでしょうか?DoCoMoとauでの場合こうしたらよくなるよというアドバイスもあれば、お願いします!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

いつもそうなのですか?互いの電波の入り具合がまずい(特にDoCoMo)とか。元々DoCoMoの音声は余りよくないとの評判なので諦めるしかないのではないでしょうか。互いの愛称というものではないと思いますよ。

teaching
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ある程度は仕方のないことなのですよね。