• ベストアンサー

「私が彼を殺した」

東野圭吾の「私が彼を殺した」って言う本を読みました。 で、これ、全く新しいタイプですね…。推理小説なのに、解決編がない! 3人の中から自分で見つけてください、って訳ですが… 私にはわかりませんでした(-_-;) 全然スッキリしません!!誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perusuke
回答No.2

こんにちは。 同じ作者の「どちらかが彼女を殺した」という作品も解決編がありません。 この作品は容疑者が2人に絞られていますが同じく自分で推理しなければなりません。 「私が彼を殺した」を面白いと思われたのなら是非そちらも読んでみて下さい。 私も結局わからなくてインターネットに頼ってしまいました。とほほ…。

参考URL:
http://www3.osk.3web.ne.jp/~murphy/myst/f_index.htm
yusasan
質問者

お礼

なるほど~。「どちらかが~」も解決編無しなんですね。早速読んでみます!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

yusasan さん、こんにちは~☆♪ 犯人は、「駿河直之」です。 詳細は下記のURLをご参照してください。 【Books BY 麻弥 ~私が彼を殺したネタバレ】 http://www12.big.or.jp/~meher/books/ikh.htm 【「私が彼を殺した」ネタバレ推理】 http://www.sf.airnet.ne.jp/tsuki/watakare.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

yusasan
質問者

お礼

2つもURLを教えていただいてありがとうございました! が、参考URLに入れてもらえたらもっとよかったんですけど…(^_^;) ただ単に私がカット&ペーストが面倒だったってだけですが(笑)。