• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パジェロミニは何年車から4AT?

今度、中古車でパジェロミニを購入しようと考えているのですが。調べたところ最近は4ATだけど昔は3ATだったという事が分かりました。 なるべく4ATのほうを購入したいのですが、何年車から4ATに変わったのか分かりません。 ご存知の方はよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

#3です。こちらが見やすいかも。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/PAJERO_MINI/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

1998年 10月のフルモデルチェンジを機に変更したようです。 #年式は初めての登録年度で、生産年度ではありませんので念のため。

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/catalog/grade/10402011.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • M111
  • ベストアンサー率28% (229/801)

1998年10月のフルモデルチェンジ時に、4ATになっています。軽自動車のいわゆる「新規格」化に伴い、ボディーが大型化するなど、前後で割と変化は大きいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・パジェロミニ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました