• ベストアンサー

じっと目をみつめられると・・・

suuzy-Qの回答

• ベストアンサー
  • suuzy-Q
回答No.5

うーん。美人とハンサムは、効く。 それは、確かだ。 じいーっと、見つめられたり、 うるるるっと、見つめられると、 そんな気なくても、ドキドキするぜ。 コレはもう、キレイなものに対する 正しい、反応であろう。 おいらは、好きなタイプの女の子は、 見つめちゃう。じいいっとね。 だのに、ハンサムでないゆえか、 「ナニ、睨んでんだよっ」 (コレは、電車内で見とれていた美少女、  ヤンキー姉ちゃんとは、思わなんだ) と、切り替えされること、多し。とほほ。 睨んでないよ、うっとりしてるんだってば。 逆に、この野郎、自意識過剰じゃねえの。 と、見ちゃう野郎には、「その気ないから」 なんて、言われちまう。ばーろー、 そこまで、自意識過剰になるなよな!! ↓のオジサン、君の事ではないから。な。

hiyokochan
質問者

お礼

suuzy-Qさん、こんにちは! >うーん。美人とハンサムは、効く。 >それは、確かだ。 ですよね!古今東西問わず、効くと思うなぁ。それが 薬となるのか、恋の病を招くのか?? カッコいいひとにみつめられるとドキドキするのは 正常な反応なのですね。良かった。(^-^) >「ナニ、睨んでんだよっ」 美少女の口からそんな言葉が出るとはっ!(^^;) でも、この前やってた『ファイティング・ガール』 の深田恭子ちゃんの役もそんなだったけど、かわい かった。(*^-^*)かわいければ、許されるかも?? ふかきょんも大好き!! >逆に、この野郎、自意識過剰じゃねえの。 >と、見ちゃう野郎には、「その気ないから」 >なんて、言われちまう。ばーろー、 ご愁傷さまです。(^^;)えてしてそんなもん。私は 『営業用笑顔の達人』(笑)と言われているので 誰にでも笑顔で接してしまい「あいつ、俺に気が あるんじゃん??」と勘違いされること多し。 私も、「ばーろー!!」と言いたい。営業用よっ! でも、みつめている人も、単なる営業用だったりし て??それとも、それが普通なのか?? う~む、やっぱり、私も自意識過剰かもね。(^^;) (撃沈)