• ベストアンサー

インタネットエキスポーラのバージョンアップを教えてほしい。

現在バージョン 5.00    暗号強度  40-Bitを バージョン 5.5以上 暗号強度128 Bit以上に 設定方法を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOSS-MAX
回答No.2

IEのバージョンUPをしてみたら如何でしょうか? 画面上部のツール→Windows Updateを選択するとマイクロソフトのページに飛びます後は画面の指示に従ってみてくださいませ。 ところでOSはなんでしょうか?XP?2000?

su-chan8610
質問者

お礼

バージョンUPの操作に大変困っていましが、 おかげさまで、無事設定完了いたしました。  まるで神様のように、有難たかったです。 又、今後も宜しくお願いいたします。  有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#12455
noname#12455
回答No.4

お使いのWindowsが、98SE以上ならIE6が使えます。 95か無印98なら、#1さんのおっしゃるとおり 雑誌付録を探すくらいですかねぇ・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx
回答No.3

IE6をdownload出来ます。 インストール後Windowsupdateを忘れないようにしてください。 98SEで使用してますが、特に問題なく動いています。 http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx

回答No.1

5.5は昔のPC雑誌の付録CDなどについていましたので 古本屋などで探すしかないと思いますけどね。 IEにこだわらないのならフリーで使える モジラやFireFoxなどにする手もありますよ。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/