• ベストアンサー

この~樹何の樹、気になる気になる樹~

CMで流れていたタイトル通りの曲を探しています。 確かかなり古い歌だということを以前聞いたことがありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名等教えてください。 よろしくお願いします。

noname#1546
noname#1546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

日立の樹 伊藤アキラ作詞/小林亜星作・編曲 http://www.hitachi.co.jp/park/ ここから、TVCMリニューアルを開いて探してください

noname#1546
質問者

お礼

さっそくありがとうございまいた