• ベストアンサー

この~樹何の樹、気になる気になる樹~

CMで流れていたタイトル通りの曲を探しています。 確かかなり古い歌だということを以前聞いたことがありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名等教えてください。 よろしくお願いします。

noname#1546
noname#1546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

日立の樹 伊藤アキラ作詞/小林亜星作・編曲 http://www.hitachi.co.jp/park/ ここから、TVCMリニューアルを開いて探してください

noname#1546
質問者

お礼

さっそくありがとうございまいた

関連するQ&A

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大分麦焼酎「二階堂」のCM

    こんにちは。どうしても知りたい曲があったので質問させていただきます。タイトルの通り大分麦焼酎二階堂のCMで流れている曲の曲名、またCDが出ているかご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキ(車)の…

    アルトのCMの歌についてなんですが… どうやらモトモトの曲があるらしいのです。 どなたか、歌手名と曲名を ご存知の方いらっしゃいましたら お教え頂けないでしょうか!?? よろしくお願いします!!

  • iTunesの100Hitz.comでかかる気なる曲

    仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いているのですが とても好きなのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局は100Hitz.comというラジオ局で、 iTunesのラジオの「POP」というカテゴリー内にある「100Hitz - Top40」という局です。 この局は、どの曲にもアーティスト名と曲名が表示されるのですが この曲とあと数曲は曲名が表示されません。。。。 探している曲は、何時間かに1回かかり この曲が流れるとタイトルを表示する場所には「chr3750」とだけ表示されます。。。 ミドルテンポの女性ボーカルのステキな歌です。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 愛情の花咲く樹

    昔「シュキ&アビバ」が歌っていた、このタイトルの曲は、映画の中にも挿入されているのでしょうか? それとも、映画とこの歌は、タイトルが同じだけて、関係ないのでしょうか?

  • 今日のありのりでなぎさがピアノで弾いた曲

    このカテゴリーではないような気もしますが、曲名が知りたいです。 タイトル通り、今日のあいのりでなぎさがピアノを弾きましたよね。 3曲。 1曲目は「ひだまりの歌」でしょうか? そう言ってたように思います。 あと2曲は何という曲ですか? 30過ぎてピアノを習おうと思っています。 何か目標になる曲があればなーと思ってたところで今日のあいのりを見て、「あ、この曲弾きたいな」と思いました。 流行りの曲にはウトイので…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ♪咲きほこれ~いとしさよ~

    サビの部分が 咲きほこれ~いとしさよ~ と言う歌の曲名とタイトルをご存知の方 居ましたら教えて下さい。 今日の夕方スーパーで流れていた曲なので 最近の曲だと思うのですが・・・

  • コブクロのCM曲

    カメラか何かのCMソングで「100万枚のポーズ(?)でも~撮り切れないほどの思い出を~」とか言うタイトルのコブクロの歌があると思うのですが 曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名分る方(ドリームガールズ)

    タイトル通りなのですが、ドリームガールズの中の曲名と、もしでてれば、その曲が入ったアルバム、CD名を教えてください。 よろしくお願いします。 1.助演女優賞を受賞した方が、メンバーから抜けるときに歌った歌。 2.ビヨンセがラストの方で歌った歌で、歌詞に「もう信頼できない」  とか「交差点」とか(うろ覚えですみません)はいっていた歌。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ★★CM「セキスイハイム」で使われた曲のタイトルは?★★

    皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか? あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です) もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

専門家に質問してみよう