• 締切済み

蜂に刺された

conradの回答

• conrad
回答No.2

紹介URLの過去の質問者です。 幸い私の場合は重傷ではなかったのですが、キンカンを塗ってと言う一時しのぎでは辛いものになりました。飲み薬と塗り薬を頂いてやっと楽になりました。6歳のお子さんでは可成り辛いと思いますので夜間の受付のある病院へ行かれて下さい。

noname#143
質問者

お礼

conradさんの質問内容読ませていただきました。自分は今まで刺された事はあったのですが今回は子供だったので、どうしようかおろおろしてしまいました。とりあえず病院に連れて行き、診察してもらいました。大丈夫のようです。ありがとうございました