• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中古のエプソンCP-800

デジカメ超初心者です。先日知人から中古品で買ったエプソンCP-800を譲り受けたのですが、購入時から本体のみで専用のUSBケーブルがついていなかったとのこと。専用ケーブルがないと画像をパソコンに取り込んだりするのは無理でしょうか?もし他に方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ymda
  • ベストアンサー率37% (668/1777)

USB端子を確認してみてください。。。 台形型になってますか? そうなると、端子は、USBのB型の接続端子となります。 PCによくある細長いタイプは、A型なのですが、A型とB型を接続するケーブルは お店とかでよく売ってると思います。 一度、お店とかにいって、「これにあうUSBケーブルありますか?」と確認してみてください。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/camera/cp800.htm

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/camera/cp800.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認してみたら細長いタイプです。お店で売っているものできるとわかって安心しました。さっそくお店に行ってこようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 8086
  • ベストアンサー率22% (118/520)

記憶媒体にコンパクトフラッシュを使っているので、コンパクトフラッシュアダプタを買いましょう。 PCショップやデジカメを扱っているカメラ店で売られています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。さっそくお店に行ってこようと思います。