• 締切済み

ロボットマスク

ダフトパンクが付けているような、かっこいいフルヘルメット型の ロボットマスクはどこかに売ってないでしょうか?カードが使えれば 海外のサイトでも構いません。 できれば2つ同じ型が欲しいので、1点ものよりは、それなりに 生産されていて欲しいのですが。 ダフトパンクが付けているような目の部分が電光掲示する必要は ないです。あってもうれしいですが。

noname#5433
noname#5433

みんなの回答

noname#12387
noname#12387
回答No.1

レプリカをお探しなんでしょうか?それとも、あーゆー感じのマスクをお探しなんでしょうか? それなりには生産されている・・ってことは無いと思います。 ダフトパンクの2人がかぶっていたマスクはハリウッド製の特注と聞きました。 以前なんかのサイトでレプリカを売ってましたが海賊物っぽかったです。

noname#5433
質問者

お礼

その「なんかのサイト」だけでもどこなのか知りたかったんですけどね。 他からも情報が集まりそうな気配はないし、締める事にいたします。 問題解決ではなくて問題の黙殺になってしまって誠に残念ですが。 ありがとうございました。

noname#5433
質問者

補足

あーゆー感じのマスクを探しております。 あーゆー感じだったら海賊物で構いません。 別デザインになっていても構いません。 どこのサイトでしょう? ほんとに探しております。

関連するQ&A

  • docomoのデザイナーズ携帯のCM曲

    ドコモから発売されている、デザイナーの佐藤可士和さんがデザインした携帯電話(赤くて文字が電光掲示板の様に流れる)のCM曲はCMオリジナルのものなのでしょうか。電子音で少しダフトパンクっぽい感じです。知っている方がいましたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロボットが出てくる映画と、後味の悪い映画探してます

    宜しくお願いします。 まず一つ目は、AIというか、ロボットなどに感情があるような表現の映画です。 今まで見て好みだったのは、 「アイ,ロボット」「ショートサーキット1・2」「WALL・E」 「カーズ」「ステルス(2005)」「トランスフォーマー」などです。 ターミネーター(好きですが)のように、人間のような見た目より、 ロボロボしい見た目か、いっそ戦闘機とか、車とかで探してます。 「アップルシード」のブリアレオスようなタイプもOKです。 二つ目は、嫌な気分になったり、後味の悪い映画です。 今まで見たお気に入りは、 「saw」「ダフトパンク“エレクトロマ”」「CUBE」「サイレント・ヒル」などです。 そんなに、お気に入りでもないですが、「ミスト」も好みの展開でした。 噂の「ファニーゲーム」も見ました…。 内容はB級でもまったく問題ありません。先の内容が読めちゃうのも大好きです。 というか、わかりやすい内容のほうが好きです。グロすぎるのは苦手です。 洋画の項目にしましたが、邦画・アニメも歓迎です 脈絡の無い2点ですが、こんな私にお勧めありましたら、 是非教えてください。

  • ダフト・パンクのダブルネックギター

    ダフト・パンク「ROBOT ROCK ~ロボット・ロック」のPVで ダブルネックのギターが出てきますが、 あれは市販されたモデルがあるんでしょうか。 フィギュアを手に入れたのでミニチュアのギターを作って持たせたいと思うのですが、 ギターの知識が無いためさっぱりわかりません。 どのカテゴリか迷いましたが、ギターに詳しい方どうぞ宜しくお願いします。 PVは以下の公式サイト(音が出ます)で確認できます。 https://webform.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/links/index_j-ssl.htm ちなみに「TECHNOLOGIC」のPVに出るギターの情報も頂ければ嬉しいです。

  • 自分のライフマスクをとりたい!

    自分のライフマスクをとりたい、つまりは自分の顔の石膏がほしいと思っています。 業者に頼まず、自分でとってみたいのですが、注意点やとりかたなどを検索してもあまり役に立ちそうな資料がありません。 手や足の石膏は、母に用意してもらってとったことがあり、そのときは箱の中に入れたゼリー状程度まで固まる液に手や足を入れ、固まってからその穴に石膏を流し込み固めていました。 顔の場合は、目や口は閉じればいいものの、鼻は呼吸をしなければいけませんよね? ストローなどで呼吸の穴を作ると聞いたことがあるのですが、うまい通し方が思いつかず、ストローでは隙間から鼻の中に液が入ってしまう気がします。また、他にも思いがけない問題が起きたりしたらと思うとやはり不安です。 詳しい解説があるサイトの紹介や、アドバイスをお願いします。

  • ちょっといい?

    ちょっといい? あの新潟の女の子事件なんだけど、 その何日か前から 白いマスクに黒いサングラス、 上下の黒の服装の人を目撃したはいいけど、 こんな格好する人いまどきいるんですかね? コスプレじゃあるまいし、ドラマに出てくる格好ですよね。 田舎の人はこんな格好して事件起こすのが特徴なの? どう見ても目立つでしょ? サングラスで顔を分からなくしても 見た目が怪しいから誰かがその人のあとを追ってそうだけどね。 その時点ですぐ警察に通報すれば良かったのに、何故放置したのか? じゃあ、その格好で渋谷のスクランブル交差点を普通に歩いたら超怪しいでしょ! まずマスクに黒のサングラス。 こんな人まず見ませんよね?

  • 英訳がわかりません。

    海外のサイトからwigを購入しているのですが、 以下の英訳がわかりません。 「「 私の型のこめかみの部分が、stock-pieceのこめかみの部分の形に最大限あわせるように、wigを作成してください。 」」 状況は、自分の頭の型が、stock-piece(在庫品のwig)の型に合わなくて、 仕方なく自分の頭の形をstock-pieceの型に合わせなければならないといけない状況です。 それで、自分のこめかみの型が大きいので、stock-pieceのこめかみ部分の型より自分の型がはみ出しているので、最大限stock-pieceのこめかみの部分に合わせるようにしたいです。 回答よろしくお願いいたします。 いつも回答してくださる方々、本当にありがとうございます。

  • シーケンサのプログラム呼出

    生産技術職に携わっているものです 溶接ロボットの治具に関して標準化を進めているのですが、 特に制御の部分での方法に迷っています 治具によって使用するシリンダ数やセンサ数や信号の使い方がもちろん 異なるので、この制御を1つのシーケンサで管理することは可能でしょうか? 一番わかりやすいのは、治具ごとに作成したプログラムを外部スイッチで 選択して呼び出すのがいいのですが、そんなことってできるんでしょうか? ロボットの治具設計等されてる方で良い案があればご教授願います また、その他に注意すべき点や良い案を持っておられたらお願いします

  • 海外サイトでネットショッピングしたいけど…。

    国内サイトでネットショッピングした経験はあるのですが、海外サイトでは初めてで、わからない点、不安な点があります。 1.カードで支払う場合、とくに、海外用のカードとかあるのでしょうか?   日本で使っているVISAとか普通のカードが使えるのか不安です。 2.サイトがしっかりしていて、セキュリティもうたっているようなサイトなら、   カード番号の入力なども安心してよいでしょうか。 3.商品の価格以外にかかる費用には、一般にどんなものがあり、どれくらいの金額なのでしょうか。 4.通常、どれくらいの日数で手元に商品が届くのでしょうか? 5.その他、国内サイトでのショッピングと比べて、とくに注意すべき点はありますか? 以上5点です。 もし、こうしたことをわかりやすく説明しているサイトがあれば、それも教えていただけるとありがたいです。 たくさん聞いてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 海外就職掲示板

    こんにちは。 海外就職に関する掲示板を探しています。 (カテゴリが違っていたらすみません) 実際に就職した方、しようとしている方のお話が聞きたいのです。(よい点、悪い点共) 自分なりにいろいろ探してみたのですが、中々見つかりません。もしご存知の方やお勧めのサイトがありましたら是非教えて下さい。お願いします。

  • 文字や図形に複合パスとクリッピングマスク???

    こんにちは。 お世話になります。 イラストレーターの使い方を教えて下さい。 複合パスとクリッピングマスク自体は、あまり使うことがない事もあり、そういう機能があるという程度にしか分かっていないのですが・・・ 他の人がイラストレーターで作成した資料をつくり直す事になりました。 ただ、図形等は他の人が作ったものをそのままコピペで貼り付けて活用しようと思います。 文字自体は文字ツールのカーソルを置いた場所から直接打ち込んでいるみたいでした。 例えば、A4のデータのど真ん中に、文字が書かれていたりします。 その文字を選択ツールでクリックすると、文字だけでなくA4サイズの透明の何かが引っかかっているみたいなんです。 何が引っ掛かっているのだろう?と思いながら、見てみるとクリッピングマスクがかかっていました。 それで、解除してみると今度は複合パスがかかっていました。 さらに解除したらアウトライン化されていたのですが・・・。 アウトラインまで戻した時に、文字の一部が黒くなっていました。 <例> 目の中の白い部分が、真っ黒 この現象を何とかする為に、複合パス?そしてクリッピングマスク?と思ったのですが、ここまで複雑な事する事ってあるのかな?と思うと不思議です。 また、別の文字や線形や楕円形ツールなどで作った図形には、複合パスがかかっていました。 http://illustrator-ok.com/illustrator_koza/mask/contents/mask5.html 上記サイトの「パスをパスでくりぬく」といった使い方がおもだとは思いますが、くりぬく程の凝った図形でもないんです。 波紋の様に円を3つサイズ違いで表現しているだけで、重なりあう部分も何もありません。 ただ普通に、楕円形ツールで丸を描いたら良いだけと思うのですが、あっちこっちで複合パスがかかっています。 一カ所クリックすると、円の図形と隣の四角の図形の一部が引っ掛かって、一つの複合パスでまとめられています。 この複合パスのかけ方はいくらなんでもないとは思いますが、技術がないため困惑しています。 作った本人に問い合わせてみたのですが、よく分っていらっしゃいませんでした(涙) 皆様に質問させていただきたいのは、下記の2つです。 一つ目は、アウトライン化した後に複合パスかけてさらに、クリッピングマスクまでかけるそんな複雑なやり方はありますか? また、文字の中が黒くなる様な現象はどういった事が考えられますでしょうか? 二つ目、背景なしで波紋の様に円をサイズ違いで表現した単純な図形に、複合パスは必要でしょうか? お手数おかけいたしますが、どうぞ御指導よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう