• ベストアンサー

IT-54という国際規格ってどんな規格ですか?

社内設備用に海外製のセンサーを使用しようと思うのですが、使用環境制限がありその制限が「IT-54」という規格に準拠しているそうですが、その内容が分かりませんので教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanazo
回答No.1

はじめまして。 早速ですが、「IT-54」という規格については聞いた事がないのでわかりませんが(^^ゞ 使用環境制限に関連している様なので、もしかして「IP54」と間違えていませんか? IP:international Protection 違っていたら、すいませんです。m(__)m

参考URL:
http://www.system-brain.com/ip.htm
kaoruchan
質問者

お礼

ご連絡遅くなり誠に申し訳ありません。 御回答大変ありがとうございました。 御回答のとおり「IP54」の間違いでした。 大変助かりまします。 URLは参考にさせていただきます。