• 締切済み

ホームページに

今、HPを作っていて、オーストラリアの天気予報や気温などを載せれたらいいなと思っているのですけど、できますか?いろいろホームページを検索して日本の天気予報ならジャバスプリクトのサンプルを見つけることができたのですけど、オーストラリアのは見つけることができませんでした。誰かアドバイスをいただけますか? ちなみに私はパソコンに関しては、まったくの素人です。 HP作成ソフトはDreamweaverを使っています。

noname#30387
noname#30387

みんなの回答

• taseki
回答No.1

こちらを参考に↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1574061 もしかして、同じ人ですか?