• ベストアンサー

回分式吸着実験手順

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>学生実験で有機物の吸着実験・・・・ 指導者あるいはTA(ティーチングアシスタント)等はいないのでしょうか・・・? あるいは独自で条件設定して実験するようにとの事でしょうか・・・? それから、図書館で関連成書(実験書)を調べられましたか・・・・? 補足お願いします。

hiko337
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。教官や先輩に聞く前に、まず自分で調べてみようと思ったのです。図書館の本もずいぶん調べたのですが・・・。  調査不足でした。