• ベストアンサー

GLAYのTAKUROさんの子供

こんにちは。 TAKUROさんの奥様、7月出産予定となっていましたが、無事に出産されたのでしょうか?又、男の子、女の子どちらだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoshiro
回答No.1

7月出産というのは間違いだったみたいです。 まだ出産されてないと思いますよ!

その他の回答 (1)

• peach03
回答No.2

TAKUROさんの奥様って岩堀せりさんですよね?出産はされてませんよー現在でもモデルとして大活躍中です☆GLAMOUROUSという女性ファッション誌で今月(毎月?)表紙になっていると思います。

参考URL:
http://www.joseishi.net/gla/