• ベストアンサー

ランディ ジョンソンの投げた鳩への1球は?

いつでしたかランディ ジョンソン投手が投げた球が鳩を直撃し、撃沈してしまった事件があったと思います。この時の投球はどうなったのでしょうか?ボール?それとも投げなおし(ノーカウント)? たしかルール上では鳥も審判同様石のはずですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。答えしかわかりませんが、ノーカウントになりました。

ADEMU
質問者

お礼

ありがとうございました。そうでうよね。最終回(裏)2アウト満塁、2-3の時、こんなことがあったら悲劇ですよね。