• ベストアンサー

お刺身のおいしい居酒屋!!(鹿児島☆)

タイトルどおり鹿児島でお刺身のおいしい居酒屋を探しています!! 今日行くのですが…夕方までに誰かお店教えてください。急ですみません。 鹿児島に住んでいる方、観光に来られてぐぐぐっときた方どなたでもかまいません(>。<) ここは、おいしかったよという情報をお聞かせください☆ できれば、値段は抑えたいのですが、今後の参考にもなるので、値段の高いところから手ごろなところまで教えていただけたら…と思います!! 今日の場合は、男女2対2で、飲み物は焼酎のお湯割をよく飲む方がいらっしゃいます。 よろしくおねがいしますm(__)m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

天文館の「御馳走亭かわかみ」をご紹介します。 昨年訪れたお店ですが、鹿児島の繁華街の中心にあり、地元でも有名みたいです。 でも気さくな店で、カウンターに座って、板前さんと親しく話をしていると思わぬサービスもありました。 鹿児島には一度しか行ったことが無く、比較する店はありませんが、魚と焼酎は間違い無くお勧めです。

参考URL:
http://www.i-kawakami.com/
puutakku
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼が遅くなってすみません>。< 今度、ぜひ行ってみたいと思います!!