• ベストアンサー

島原から長崎市内への行き方

車で島原から長崎市内へ行こうと思うのですがどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

noname#48908
noname#48908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

251号ー57号ー諫早IC(長崎道)-長崎IC で1時間30分くらいだったと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

市内の混雑の仕方もありますが。。。 この前行ったときは、市内に入ってからかなりの渋滞で、2時間ほどかかりました。 (長崎駅の辺りまで行くのに) ちなみに雲仙越えです。