• 締切済み

Netscape6.1の文字化け

asucaの回答

• asuca
回答No.3

>やっぱりコマンドキーを使ってコピー&ペーストした後に文字入力すると文字化けします。 うーん、コピー元のとの問題なのかなぁ ATOKを使っても出たんでしょうか? ネスケは結構文字コードにシビアなんで起きているのだとは想像できるんですが、

jyadoh
質問者

補足

ATOKとは市販ソフトなんですか? まあ、常に文字ばけするんではないので別に構わないんですが。 モダンバージョンにしているからかもしれませんね。クラッシックバージョンにしたらどうかなあ???