• ベストアンサー

iToolの設定変更は?

iToolでマック専用のアドレスが取得出来ますよね?これの転送先を変更したいんですがどうやってやるんでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

先ほど書いた回答で「ログインする」というのは参考URLの所に入ってみるか、最初の回答のようにしてみるかどちらかです。 iTool installerを起動すると登録画面が出てきますがこの画面を無視してそのページにアクセスしてみてください。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.3

通常は参考URLの用になるはずなんですが。 ただ、「Start」ボタンを押して「Itool installer」をダウンロードして実行し、その後ログインしてみてください。

参考URL:
http://itools.mac.com/WebObjects/iTools.woa?aff=consumer&cty=JP&lang=ja
  • asuca
回答No.2

もし先の回答の方法でうまくいかないようでしたらどこでうまくいかないか「補足」してください。

jyadoh
質問者

補足

• asuca
回答No.1

アップルのホームページに入って「iTool」のタグをクリックし「iCard iMail xxx」と並んでいるところの「email」を押すとログイン画面が出てくると思いますのでアカウントとパスワードを入れます。 すると「email転送の設定」という物が出てきますのでこれをクリックしあとは転送したいアドレスに変更します。 あとは「送信」ボタンを押せば終わりです

参考URL:
http://www.apple.co.jp/