• 締切済み

Cメールが変です

最近、Cメールの送受信がおかしくないでしょうか?一度送信すると相手に何通もCメがいってしまいます。時には時間をおいて何回も受信してしまう状況です!どうしてかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• elp
回答No.3

再びelpです。なぜだか分かりました!サーバー工事後に、ニックネームに反応しなくなったんですね。差出人名は自分の電話帳に反応してたみたいです。あんまり関係無かったみたいですみません…同じメールが何枚も来るのは、Eメールでも良くある事ですよ。サーバーのトラブルが原因では?

• elp
回答No.2

こんにちは、先程のelpです。続報ですが、最近は、Cメールを送るとニックネームが「××××NO.4」になってしまう事が判明しました。(笑)「NO.4」って人造人間じゃないんだから…しかも、辞書に載ってない「NO.」って字を使ってやがる。いつになったら直るんだろ… 他は大丈夫だけど。

• elp
回答No.1

10月27日の2:00~5:00まで、サーバーメンテナンスをする予定だったらしいですけど…まだおかしいですよね。 私の場合、Cメールを送ると差出人のニックネームが、「××××(名前)NO.3」になってしまいます。(^^;)負けじと、ニックネームを「山田太郎」に変えてもやっぱり、「××××NO.3」になってしまうんです…なんでNO.3なんだ?