• 締切済み

携帯がフリーズ?!

noname#2746の回答

noname#2746
noname#2746
回答No.4

 フリーズメールとかいうタグがちょっと前はやりませんでしたっけ?  変なメール来ませんでしたか??  ちょうど防御法のあるページがあったのでリンクしておきます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/soeji/freeze.html

関連するQ&A

  • フリーズしたfomaの携帯を直す方法を教えて下さい

    fomaSH502iからスマートホンに機種変更する時に携帯がフリーズしました。 携帯ショップで購入時店員が私のfomaSH502iからUIMカードをスマホに入れ替えたとたん、待ち受け画面だけ出てフリーズを起こしました。 どのキーを押しても全く反応しません。 fomaのデータをスマホに写したいので故障したfomaを何とか直したい。修理は高いしデータはなくなるそうなので修理に出す事は考えていません。復旧させるいい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯がフリーズしてバッテリーもはずせない

    携帯ですが、仕様機種はドコモのFOMAですが、画面がフリーズしたままで、 電源も切れないし、バッテリーをはずそうとスライドさせようとしても、びくともしません。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 携帯の機種、どれがいい?

    今PHSを使ってますが、東北の田舎で使い物にならないんで、 携帯電話に替えたいです。まず携帯電話会社はJに魅力を感じますが 周りがDなのでDにしました。次に機種ですが最軽量ということでP210iに 決めかけたけど、ここのサイトの過去の質問を見るとPは漢字変換が馬鹿 みたいなので・・。二つ折りが人気ですがやっぱり使いやすいんですか? でも二つ折りは厚みがあってかさばるような気もしますが、キーロック しなくていいから、いいのかな。私は通話はほとんど使わずもっぱら メール主体なので、D210iもよさげです。SO210iも発売されてますます 迷っています。メール機能が使いやすくバッテリーの持ちがよい機種を 教えてください。

  • 機種変更にともない現携帯に送られてきたmailを保存したいです

    こんにちは! 機種変更ではないのですが所有携帯電話が故障したので修理に出して修理期間中私所有の携帯電話と同じものを借りています。 先日SHOPより私の電話が修理より戻ってきたので取りに来るよう電話がありました。 SHOPに行くにあたり今まで借りていた電話を返すのですが借りている電話のmail受信BOXに消したくないmailがあります。 このmailを保存するにはどういった方法がありますか? ちなみに機種はDoCoMo SH252iです。

  • 携帯電話の充電がすぐなくなります。

    とてもこまっています。 知っている方がいたら教えてください。 今年の2月にドコモのD903iに機種を変更しました。 ここ2ヶ月ほど充電をいっぱいにしてもすぐになくなります。 使用せず、電話もメールもかかってこないのに一日もちません。 ドコモショップに持って行き、バッテリーチェックもしてもらったのですが、何も不具合はないといわれてしまいました。とても困っています。 私としては交換とまではいかずとも、直してくれるか、せめてバッテリー交換は補償期間内なのでして欲しいのですが・・・ こうした場合どうしたら良いでしょうか? なにか良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 契約の切れている携帯電話のバッテリー交換

    機種変更して契約を切ってある携帯電話P252iを新しい携帯電話SH903iの操作に慣れるまでアラームとメモ帳だけ使っています。 ですが昨日は触っていないはずのP252iの電池が切れていて真っ暗でした。多分バッテリーが寿命だと思うのです。 そこでお聞きしたいのですが、契約切れでもDoCoMoセンターでバッテリー交換はしてもらえますか?

  • 携帯にソバつゆがかかり壊れました。どうしましょう…

    私の家はソバ屋で、今日ソバの仕事をしていたら ポケットに入れておいた携帯電話にソバつゆがかかり そのせいで、携帯が壊れてしまいました。 電源はつきますが、他の機能は果たしません。 保証期間は1年ですが、水没事故の場合は保証が きかないんですよね。。買ってまだ2ヶ月です。 機種変更でも、修理するのでも何でもいいので とにかく費用が安くすむ方法はありませんか? どなたか教えてください!

  • D903iケータイ保証お届けサービスの利用について

    現在D903Iを利用しております。 最近携帯電話の調子が悪く、保証サービスの利用を考えております。 しかし、現在同機種は扱っておらず、 交換の機種が以下の3機種となっているそうです。 D904i,SH02A,P04A 交換には5000円がかかります 現在迷っているのは、5000円かけても交換すべきかまたする場合は、どの機種が適切なのか? あるいは、機種変更で安い機種を購入したほうがいいのか 迷っております。 どなたか携帯電話に詳しい方アドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いします

  • PCのフリーズについてです。

    PCのフリーズについてです。 以前からたびたび質問させて頂いてますが、今回もまたアドバイスを頂けたらと思い質問します。 少し前から頻繁にフリーズが起こっていたため、リカバリをしてみましたが全く改善されませんでした。 しかしACアダプターをささないで、バッテリーだけで操作をすると全くフリーズしないことに気づきました。 あと、ACアダプターを差しても電源プランを省電力に設定すると全くフリーズしません。 試しに高パフォーマンスやバランスにしてみましたが、5分も立たないうちにフリーズしてしまいました。 これは電源の不具合なのでしょうか? 今のところ、省電力に設定して全くフリーズしないので修理は迷っていますが、一応購入電器店のサポートに加入しているので、修理も視野にいれてはいます。 このような故障の場合幾らくらいかかるかがわかる方は教えて頂けると助かります。 あとメモリを増設する予定なのですが、省電力に設定していると増設が無駄になることはあるでしょうか? 使用しているパソコンは、dynabookのTX/67DでOSはVistaです。 長くなりましたが、何かわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 助けてくだい!!ケータイが壊れました。

    お世話になります。早速ですが本題に入ります。今日自分の不注意でケータイを水の中に落としてしまってケータイが壊れました。機種はSH903iTVです。ケータイの症状は起動画面が点いて数秒経ったら消える、カメラのレンズが曇ってる、バッテリーの所から赤い液が漏れていたなどです。まだ買ってから半年しか経ってないので保障は効くと思うのですが、新しいケータイにした場合、壊れたケータイの電話帳は引き継げるのでしょうか?それとメールは全部消えてしまうのでしょうか?自分は高校生なので毎日メールします!仮に今日来たメールは明日修理にだして戻ってきた時に、そのメールは見れないのでしょうか?回答お願いします!!