• ベストアンサー

与謝野鉄幹について

与謝野鉄幹についての質問なのですが、「文壇照魔鏡」のことについて詳しいことを知っている方がいれば参考書やホームページなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

#1以外に下記のHPがあります。  また、参考書として 文壇照魔鏡 第壱 与謝野鉄寛 東京 湖北社 1990 東西南北 天地玄黄 与謝野鉄幹 東京 明治書院 1971  が、あります。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nana7/otokotati.htm

その他の回答 (1)

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 詳しいことを存じませんので、Webページのみご紹介しておきます。 m(_ _)m 下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。 ページ真中、ちょっと下あたりに記述されております。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~meisou/html/sinsei.htm