• ベストアンサー

手作りの演出で、これはやって見てわと思うものが有ったら教えてください。

mama29の回答

• mama29
回答No.3

披露宴出席者一人一人と話をしたかった(挨拶をしたかった)ので、キャンドルサービスをやめ、その時間に自分で飴を2~3個ラッピングしたものを席を回って手渡しました。 友達の結婚式では座席表を手作りしてありました。 席表が書いてあり、名前の下には「新郎新婦との関係」、「新郎又は新婦からの一言」その一言もその人の紹介を込めた一言でした。例えば、「1月に生まれたお子さんは元気ですか?」とか「○○さんの得意な釣りを今度教えて下さいね。」とか。 すごくよかったですよ。

epsilon3r
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。座席表は私も手作りします。頑張ります。

epsilon3r
質問者

補足

座席表には、他にどんな内容のものが入っていたのですか。現物がすごく見たいですね、そう思わせる魅力的な座席表なんですね、そんな座席表の内容を扱ったホームページって知らないですか。