• ベストアンサー

2月に沖縄・・・

seikunの回答

• seikun
回答No.2

水温は17~8℃で、ウエットスーツを着てのダイビングでないと水泳は無理です。 気温も同じくらいで、この頃の沖縄は曇りの日が多く風も強いので体感的には 気温より寒く感じます。でも2月ならホエール ウオッチングをお勧めします。 那覇から船が出ていて、遭遇率90%以上です。

参考URL:
http://www.ryukyu.ne.jp/~kun/whale/index.html
nyannkiti
質問者

お礼

ありがとうございました