• 締切済み

オーダーリング(指輪)のデザイン

オーダーリングを作りたいのですが、デザインで困っています。 うまく言えないのですが例えば『風』『太陽』『雲』などを おしゃれにデザインしたものがあるサイトなどを教えてもらえると助かります。 指輪にしたいので参考になるようなサイトもあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんばんわ。 結婚指輪ですか? ご希望のイメージにあっているか、わかりませんが、ここはどうでしょうか。 イメージが違っていましたら、スミマセン。

参考URL:
http://www.niwaka.com/jp/index.html
surarin123
質問者

お礼

そうです。オリジナルの結婚指輪を作りたいんです! そして早速ホームページ見てみました! 雲のイメージのリングはなかなかいいデザインだな~と思いました。 参考にさせていただきます。 私は『太陽』、彼は空が好きなので『雲』か『風』のイメージで探しています。 指輪に限らず『こんなデザインはどうかな?』っていうものがあれば教えて下さい!