• 締切済み

フォントが変わらない!

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

補足見ました。 最初からPhotoShopで作るのはダメなんでしょうか? PhotoShopでレイヤーが使えるのは、PhotoShop形式のファイルだけだったと思います。 確かモードを切り替えると使えるようになると思います。RGBモードだったかな?

marinka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます><。 なるほど。RGBモードですね!早速やってみます!! 本当に有り難うございました。