• ベストアンサー

本の紹介

jakartaの回答

• jakarta
回答No.3

私の入門書は「Javaではじめるプログラミング」秀和システム でした。 まだ読み続けている途中なのですがオブジェクト指向についての 説明が薄いものやアプレットだけで終わっている本は不向きで ないかと思います。 Javaの世界は広いのですが@IT(http://www.atmarkit.co.jp)の JavaForumなんかを覗くと前線のSEやプログラマの世界を 垣間見れて勉強になります。

aracyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。