• 締切済み

便利屋について教えて下さい!

みなさん、こんばんは。 便利屋業界について、教えて下さい。 現在、あるFC(便利屋)への加入を考えております。業界として古い体質であり、FCでのメリットがいかせると考えます。かなり有望だと思うのですがいかがでしょうか。 ご存知の方、是非、是非、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

もし自信があるのでしたら、FCに加盟せずに 一人でやられた方が、利益率は上がると思います。

• 6697
回答No.1

友達の知りあいが似たような仕事(一匹で)をやっていますが、ある程度の専門知識(大工、左官、土木工事などの実地経験や、古物商や廃棄物処理関係の法律知識、例えばマニフェスト制度とか)が必要になるようですよ。 これ以上は、また、本人に直接聞いてみます。