• 締切済み

神戸でおすすめのお店

annannの回答

• annann
回答No.5

ほとんど、出そろっているようですね~。 σ(^_^)の一押しは、 JR元町駅の近くの新愛園、331-0924。 と、ケ-キ屋サンならば、 新神戸駅から、徒歩3~4分の所にある、「なかむら」。 これまでにお奨めのお店も含めて、神戸の中華、ケ-キは、非常にハイレベルですから、いずれに入っても、まず、間違いはありませんよ。

raphy
質問者

お礼

本当にそうなんでしょうね。 これは、何回も神戸に通わないといけないですね。