• 締切済み

どちらが良いですか?

遊戯王のゲーム「継承されし記憶」(PS2)と「封印されし記憶」(PS)、 どちらが良いでしょうか? 対象年齢は何歳ぐらいでしょうか? 私の家にはPS2は有りません。 PSは有るのですが、いつバグるか分からないくらい壊れています(動きますが) それでPS2を買おうか迷っているのですが、値下がりはしているのでしょうか? 過去ログを見てもいまいちよく分からないので・・・ PS2でPSのソフトは使えますよね? メモリーカードは無理と聞きましたが、どうなのでしょうか? それで「PS2、PS2のメモリーカード1枚、ソフト」これを全て含むといくらになるのでしょうか? あと、ゲームボーイでは魔法、トラップが使えない物もあると聞いたのですが、 上の2つのソフトは魔法、トラップは使えるのでしょうか? たくさん質問してしまいましたが・・・よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• GSK
回答No.1

メインでなく、サブ部分に関して回答します。 メモリーカードについて PSの ソフト→PS用のメモリーカード PS2 ソフト→PS2用のメモリカード(8MBの表示があるやつ) の対応になっているという意味です。 PS2で両方のソフトは遊べますが、セーブ(又はロード)する場合は 上記に従ってください。 では、

fumimin
質問者

お礼

有難うございます。 参考になりました。