• 締切済み

リトミック教室で働くには

以前にも質問させていただいたのですが、もう一度質問させていただきます。 保育園や幼稚園ではなく、習い事のリトミック教室のようなところで働くには、 やはりそういう学校を出るなりして、資格がないと働けないのでしょうか? 私が調べたところによると、国立音楽院があるのですが…。 保育士の資格でも働くことはできるのでしょうか? 実際に、リトミック教室で働いてらっしゃる方や、 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

リトミック研究センターっていうのもありますね。

参考URL:
http://www.r-ken.com/
puchi0507
質問者

お礼

ありがとうございます。