• 締切済み

ネスケのcookieについて

ネスケのCookieマネージャから、保存されているcookieが見れると思うのですが、 この取得しているcookieの並び順がある一定の時間がきたら変わるのは仕様なのでしょうか? それともどこかで設定できるのでしょうか? ちなみにNetscape6.1を使用しています。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

見てみれば分かる通り、Expire の欄に、それぞれの cookies の有効期間が相手の都合により勝手に設定されています。ので、それを過ぎれば破棄され、新たな cookie が設定されますので、順番は変わって来ると思います。  順番に意味は全く無いと思いますが。