• ベストアンサー

ちょっと古いんですけど!

MinatoHosumiの回答

回答No.2

懐かしいですね。 私は途中までしか読んでないのではっきりとは知りませんが、 いま調べてみたところによると、天上編が13冊、拾異伝が4冊、 煉獄編が7冊、妖夢編が10冊、それから、宇宙皇子本編が10冊、 あと地上編……小説はこれぐらいあるようですね。 ビデオについては、天井編が7本と地上編が1本でているよう ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-3293679-8337148
frontmax
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!