• ベストアンサー

50CCバイクと車の事故

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.5

質問の事故状況がイマイチ良くわからないので 過失割合の算出が難しいですね。 2輪走行車線を走り、車がその左側を走っているではなく、 車が右側を走っていると思うのですが。 交差点手前30m手前又は以内でmasa04140608さんが 車を追抜いたのかどうか補足願います。 >相手側了解のうえで、 相手側本人でしょうか、保険会社でしょうか。

masa04140608
質問者

補足

バイクは左側です。 また、追い越しはしています。(30M以内だと思います) ただ、追突時点では、前を走ってます。 相手側了解のうえです。保険屋ではないです。